はじめまして、管理人の「ミヤ」です。

決意

はじめまして。

ミヤです。

僕は愛知県に住む、妻と3人の子を持つ30代の父親です。



最近はサラリーマン生活に疑問を感じつつあり、誰かに使われる立場に不安がよぎります。



色んな著名人が言っているように、「終身雇用」の時代はもう終わっていると思います。



そしてこれからは、個人の持つ力が、個人が世間に与える影響がもっともっと大きくなってくる


はずです。



この先いつ、安定した収入が途絶え、職を失ってしまうか分かりません。



そうならないためにも、今の内から色んな人と関わり、助け合い、支え合って、


僕個人としての「価値」を見出していきたいと思います。

その第一歩としてブログを始める事にしました。


まずは自分自身の心を豊かに持ち、物事を多角的な目線で、いつもポジティブな情報を

発信できたらなと思います。



僕はこのブログを通じて、普段の生活の中で感じた「ほっ」とした気持ち、

心が和むような出来事をお伝えしていきたいと思います。


そして世の中の小さな疑問や、違和感、これってなぁに??を

自分自身で調べて、僕なりの解釈を発信していきます。

少しでもこのブログに訪れてくれたみなさんに「心が和んだ」、「面白かった」、「役に立った」

そう思ってもらえるよう頑張ります。


どうか末永いお付き合いをお願いします。


ミヤでした。

関連記事

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑