アマゾンアウトレットの評判を評価します僕なりに・・・

日本の通販市場をリードするアマゾンが新サービスを展開してますよ!!



このサービスは2013年8月からスタートしてます!!





SPONSORED LINK



アマゾンアウトレットで安く買える仕組み





下の画像を見てもらえば大体分かると思うのですが、

アマゾンで返品のあった商品や物流倉庫内で、


外装や、カバーにすり傷や破れ、ひっかき傷がついた商品を、アマゾンでランク付けして通常より安く提供するっていうシステムです。





sikumi



販売される商品はほとんど通常販売される商品と同じサービス内容で提供されます。



商品の保証については、未開封の状態で、未使用の場合にのみ、新品と同じ保証が受けられるそうです。







どんなものが買える??




・財布

・衣類

・靴

・家電品

・ホビー商品

・フィギュア

・などなど…etc


通常の商品と全く同じラインナップです。






アマゾンは商品の査定を4段階に分類して、それぞれ価格設定しているようです。



「ほぼ新品」

「非常に良い」

「良い」

「可」


の4段階に分けてます。



一つ例をあげるなら、少し前に話題になった掃除機ロボットを検索してみました。


runba


なんと!!定価23000円程の商品が14500円にまで値下がりしてますよ。



アマゾンの評価は「良い」9000円程度の割引です。



アマゾン直々の「可」は問題なく良い商品だと思いますけど、



マーケットプレイス販売業者の「可」は気を付けた方がいいですよ!!




梱包も酷い場合もあるし、注文して数日してから、在庫無しの連絡有ることもあるし、全くの不良品が届いた事もありますからね。。



まとめ





まだまだ開始したばかりなのでこの先どうなっていくかは分かりませんが、


僕としてはアマゾンアウトレット、何も警戒する必要なさそうですよ!



「アマゾンの安売り!!」的な感覚でいいと思いますよ!!




































































PAGE TOP ↑