古舘寛治は演技が下手くそ??怒りのメッセージを大公開?!

リーガルハイ古舘寛治

フジテレビで毎週水曜日 夜22:00~放送中(現在は放送終了してます)の「リーガルハイ」に出演してる、髭の濃いのび太が…..あっ!古舘寛治さんがネット上でかなりひどい扱いを受けてるらしいので、なんとなく調べてみました。


SPONSORED LINK



その他のリーガルハイネタ関連の記事
リーガルハイのセリフのテンポに人気の秘密があるような気がします



古舘寛治さんのプロフィール

古舘寛治さん画像

  • 名前:古舘 寛治(フルタチ カンジ)
  • 生年月日:1968年 45歳
  • 出身地:大阪府
  • 身長:174㎝
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優
  • 主な出演作品:救命病棟24時、妖怪人間べム、モバゲ―のCM各種…etc
  • 所属事務所:レトル
  • 所属事務所の公式サイト:⇒有限会社 レトル

古舘寛治さんが有名になったきっかけは??

これは僕の主観でしかないんですけど、たぶんですけどモバゲ―のCMじゃないかなと思うんですがみなさんはどう思います?名前だけ聞いてもあんまり思い浮かばないですよね?


じゃあ動画を観れば多分思い出せると思いますよ!!って思ったんっですが、モバゲ―の動画は全部消されてしまいました・・・・orz


一応、分かるかな?の動画

この人ってなんか独特ですよね?なに考えてんのか分からないというか芸人で例えるなら、ピースの又吉みたいな感じ?かな。で、肝心の演技力ですが、ツイッターでかなりの酷評を受けているようです。

演技が素人っぽいとか、わざとらしいとか、ただ下手・・・などなど、いやこれマジ俳優潰しでしょレベルの書き込みが多すぎましたね(笑)

古舘さんの親族に・・・

古舘さんは独身です。お付き合いしている人がいるかどうかも公表していません。事務所的にムリとか売れっ子アイドル級の話ではないですけどね(笑)

45歳ともなると結婚ということに関心がなくなってくるのでしょうか??←倖田 來未的発想

どこかのヒマ人が注目されたいがために流した情報がツイッターでかなり拡散されましたね「古舘寛治はアナウンサー古舘伊知朗さんの弟である!!」

なんという小学生レベルのいたずらでしょうね!すぐにわかるデマを(怒)そんなヒマがあんなら勉強しろ!学生なら学校行ってちゃんと授業受けてこい!〇〇カス!!

なぜそんなに怒ってるかって??それはですね、まんまと調べまくって時間を思いっきり無駄に消費したのが何を隠そうこの僕だからです!チッ!

まとめ

古舘寛治さんの演技はどうですか??みなさん。といっても演技が見れる動画がなかなか見当たらないというか、誰も注目していないというか・・・。まぁ希少な存在であることは間違いないので、そこを監督さんも評価してるんでしょうね。


そうそうタイトルのつり具合がハンパない件を発表するとですね、古舘さんはツイッターで怒ってましたよ!!

ほらね(笑)

※くだらなくてごめんなさい。

PAGE TOP ↑