アマゾンで90パーセントオフの商品だけを探す意外な方法とは?

アマゾンとアマゾン

アマゾンで90%OFFの商品が簡単に素早く探せる裏ワザが話題になってますね。そりゃぁスーパー行って本日の目玉商品にいち早く行った方がお買い得品をゲットできるチャンスが増えますもんね!


魔法の暗号で90%OFFが探せる

まずは実際に90%OFFの商品を検索してみましょう!

まず最初にこの赤字部分⇒&pct-off=90-を左クリックを押したままマウスをスライドさせて、右クリックを押してコピーしてください。

次にアマゾンのトップページへ行って上の検索窓を見てください。

アマゾントップページ

左にカテゴリーと右に検索用語入力欄があります。

好きなカテゴリーを選択して検索入力欄は空白のままにして、検索をクリックします。

1

そうすると、選んだカテゴリーのページに飛ぶので、そのページの画面一番上のアドレス入力欄を見てください。

2

※実際はもう少し長いのですが枠内に入らないので省略してます。


このアドレスの一番最後に先ほど上でコピーした文字列「&pct-off=90-」を一番最後にカーソルを合わせて、右クリックを押し、ボックスメニューから”貼り付け”をクリックします。そしたらパソコンの”エンター”ボタンをポチっと押したら、

3

90%OFFのページが表示されるはずです。

amazon


他にも安くて良い商品を効率よく探す

上で90%OFFの検索方法を説明しましたが、他にも効率よく探すやり方があって、「&pct-off=90-」の“90″の部分を”80″とか”50″にすると、80%off以上や半額以上安い商品も効率よく探すことができます。


安い商品を選ぶ時の注意点

90%OFFというのは新品の商品に限ったことではなく、中古品やアウトレット価格も含めた商品を指します。

以前書いた記事でアマゾンアウトレットの評判っていうのも書きましたが全てが新品だとは思わないでくださいね!ここを勘違いしてしまうと変なクレームになってしまいそうなので・・・。


さいごに


中古品が多いということは、キズや破れ、落書き等商品自体にダメージがあるものが多いことが予測できます。商品を購入する時は必ず、アマゾンの評価やショップの評価をしっかり読んで購入するか判断してくださいね。

ちなみに僕はショップの評価の「可」はまず買いません!!以前本を買った時痛い目に合っているので・・・。

みなさんがアマゾンで買い物する時に少しでもお役に立てれば光栄です。ついでにフォローしてください←せこい奴


ツイッターアカウント:ミヤ

PAGE TOP ↑