浜崎あゆみがTGCで太ってたのは結婚が原因なのか?完全に中年太りのあゆ、ViViの表紙の修正具合がヤバすぎるww

浜崎あゆみ中年太り

こんばんは!

あゆがある意味一大スクープだろ!的に世間を騒がせてます(笑)

SPONSORED LINK


浜崎あゆみが中年太りで世間を騒がせた理由

自身初のTGCに登場した浜崎あゆみですが、なんとも可哀想な姿だったことが騒がれてます。

サプライズでステージに登場してきたあの歌姫は黒のへそ出しルックに身をくるみ、これでもかくらいのドヤッでした。しかし観客は皆、「おいおい、誰だよアレ?」「コントでもしてんのか?」「あれじゃぁまるで森三中じゃないか!」くらいのなんともおそまつなボディでした。


僕も実際に画像を観たのですが、いやマジでスーパーに買い物に来てるおばちゃんくらいに中年太りしてました(笑)

こ、これが日本の歌姫のはずがない!これが本当ならまだオアシズ大久保の方がセクシーだ!キリッ★


マジで凄かったです。あの頃の歌姫は一体どこへ?みなさんもこのジャケットの頃と見比べてみてください。

全盛期の頃



こっちが今回のTGC登場時のあゆ

中年太りあゆ
NAVERまとめでも画像がいくつかありました

SPONSORED LINK


太ったのは結婚が原因なのか?

どうしてこんなにだらしない体系になってしまったのか?あの頃のあゆはどこへ行ったのでしょうね。ただ、あゆは関係者の間ではもっぱら有名なほど酒豪のようです。

結婚してからの幸せ太りというより、ただの飲みすぎww


一線を退いた歌姫の末路なのか、心も体もゆるゆるになってしまったのでしょう。それがあの中年太りです。


今回の結婚相手とうまくやっていけるのでしょうかね。10歳年下のアメリカ人が、ただの酒豪のおばち…ry


月刊誌ViViの表紙の画像が修正しすぎ

これもまたちょっと騒がれてました。どれだけ良く見積もっても、今のあゆには似ても似つかないほどの修正具合にネットで大盛り上がり(笑)

もうお祭り状態です。下の2Chには他の画像も載ってて思わず吹いちゃうくらいの変貌を遂げてました(笑)

チラ速で画像を確認する


ViViの表紙画像

vivi表紙のあゆ

この表紙ヤバくないですか?もうあゆじゃないですよね。ただの僕のドンピシャ愛され女子です。←あっヤベ本音が…

あの胸の膨らみがハンパないwwでも微妙に下の方に垂れ下がってはいる乙


さいごに

これからも、ある意味世間を騒がすであろう(笑)浜崎あゆみの最新情報はツイッターから確認するのが早いかも。こちらのツイッターアカウントで確認すると、意外と早い情報が手に入るかもです。



今日は結局あゆの悪口で終わった感が否めないけど、実は僕今のあゆの体系、意外に嫌いじゃないです。だって僕、熟….キャー(*^_^*)

PAGE TOP ↑