「桐谷美玲の画像まとめ」やってみたら、なんかザワチンとカジエリの美玲風メイクが微妙な感じだった話

桐谷美玲がかわいすぎ!

今日はみなさんも知っての通り僕のドンピシャタイプの桐谷美玲がどうしてもカワユスギなので記事にします。フガフガ・・・


桐谷美玲はこんなヒト♡

この人は4月からはじまるドラマの中で、絶対話題を呼ばないであろうと勝手に注目してる『死神くん』にも出演します。桐谷さんって少女漫画か?ってくらい目がでかいっすよね。ぼ、僕はその目に夢中なんです!まじで惚れてまう・・

まぁこんなこと言っててもきっと伝わんないんで、「桐谷美玲」と検索窓に打ちこむと美玲ちゃんだけを写しだすというファンタスティックなgoogleの画像検索でキューティクル美玲ちゃんを見てやってくださいなフガフガ・・・

「桐谷美玲 画像」グーグル検索結果←ここはマジでみておいてほしいですフガフガ
桐谷美鈴にウヒョ~

いま、うひょ~~~と思った人何人くらいいますか?衝撃的すぎて、おれの・・・ア・・・とんでも・・・イテテ・・・おっといけねぇっすね。<(_ _)>

ついでにもう一つNAVERまとめで美玲ちゃんのカワユスギ画像が上手にまとめてあったのでこちらもどうぞ!

美玲ちゃんのかわいい画像集


=桐谷美玲のプロフィール=

桐谷美鈴がやばすぎ

引用:タレント名鑑

  • 名前:桐谷 美玲(きりたに みれい)
  • 本名:松岡 さや紗(まつおか さやさ)←本当かどうか不明
  • 生年月日:1989年12月16日(25歳)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:163㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • 主な出演作品:ツナグ、ホームメイトのCM…etc
  • 趣味:サッカー観戦
  • 特技:ネイルアート
  • オフィシャルブログ:⇒アメブロ「ブログさん」

メイクで美玲ちゃんになりすます輩

まずは、メイク次第でこうなれる!っていう証拠画像から

ざわちんの桐谷美玲風メイク

美玲ちゃん風の域を脱しない似せ具合でも、ざわちんは元が可愛いからどんなメイクしても、かわいいな

ものまねライバル?かじえりも自分のブログで「桐谷美玲風メイク♡」の記事を書いていて、二人とも桐谷美玲風の域を決して脱してない似てるのかどうとか微妙な範囲なのでご紹介!

かじえりオフィシャルブログ「桐谷美玲風メイク♡」


本当は嫌だけど…美玲ちゃんと絡みたい人へ

桐谷美玲のマネージャーアカウント


今年の年明けに桐谷さんが、non-noの事務所にあいさつに行った時の写真みたいだけど、やっぱ可愛いっすね!


みんなのつぶやきをどうぞ!

お、俺もだぞ君・・・。ライバルなのか?


RTRTRTRTRTRTRTRTRRTRRTRT!!


まじでとんでもねぇよ!エリカよりいけんじゃね?

さいごに

まじで天使な美玲ちゃんは、「別に・・」とか、悪いことして逃げ回って「介護士からやり直すわ」とかいうスキャンダルを起こさない限り、日本を代表するような女優になっていくこと間違いないと思ってます。

そんな美玲ちゃんの動く姿が見たくてしかたないので動画貼っておきます♡

も~なんだろう全てを投げ打ってでも・・・・ryいや、一家の主はそんなことしちゃいけねぇな(汗)

とにもかくにも美玲ちゃんがカワユスギなことは伝わったと思います!みなさんも是非美玲ちゃんを応援してやりましょうね!では!

PAGE TOP ↑