松重豊は大食いのおかげで身長がデカすぎるのか?ブログのコメントには一切返信していない!

松重豊がでかすぎる

こんにちは!今日は個性派俳優の松重豊さんについて書いてみたいと思います!

とその前に、みなさん食通タレントと言えば誰を思い出しますか?えっと、ギャル曽根、松っちゃん、阿藤さん、宝石箱・・・。他にもまだいるけどまぁこんなもんでいいっすね。

でね、ここに松重さんも入ってもいいんじゃないか?ってくらいこの人も気持ちいくらい食べるんですよ!その辺もふまえてどうぞ!ってどうふまえるんだ?


まずは松重さんのプロフィール

  • 名前:松重 豊
  • 生年月日:1963年1月19日(51歳)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:188㎝
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優→名わき役(恐い人や上司役が多い)
  • 主な出演作品:アウトレイジ・ビヨンド、「明日ママが、いない」、孤独のグルメシーズン3 …etc
  • 趣味:釣り
  • 公式ブログ:⇒修行が足りませぬ


松重豊の身長でかすぎ(笑)

身長188センチってデカすぎですよね?!御年51歳のおじさんにしてはめっちゃデカいですよね??僕の周りにこれだけでかいおっさんいなくて全く想像つかないっす。

ってことで「身長高い芸能人」(アメトーク風)と比べてみました!



井原剛志が184㎝→ビーバップの中村トオルは185㎝→海猿 坂口憲二も185㎝→moko’s kitchen速水もこみちも185㎝→で、松重さんが188㎝

で、フランケンが

松重身長比較
218㎝。でかすぎだろ!もう人類じゃねぇな。どのタイミングで撮った画像でしょ?

チェ・ホンマンに圧倒されて凄さがよくわかんないけど、松重さんも年代別の平均身長からいくと1000人に一人くらいレアキャラです(笑)

年代別身長=参考=

ブログ内でコメントへの返信は皆無

松重さんの公式ブログ『修業が足りませぬ』見てみたけどブログには結構なコメントが届いているようでファンの方も多いようです。

松重さんは毎週月曜日にしかブログを更新しないみたいです。

そいで毎週月曜日の大体決まった時間にしか更新してないので、完全にやっつけ感丸出しです(笑)

しかもコメントには一切返信してないようでブログ自体にもなんかこう、ウキウキした感じが伝わってこないんですよね~。

ファンの人もつまんないでしょうね。マジで。だったらブログ辞めちゃいなよレベル。

まとめ

やっぱ、一方的な発信よりどうせブログでみんなに情報を発信してるなら交流しなさいよね。って思いません?スタッフに頼んだっていいと思うしさ。楽しくやりましょうよ~どうせなら!

あっ!忘れてた!最後に松重さんの気持ちのいい食べっぷりのくいだおれ動画観ていってください!きっとお腹が空いてくるから・・・。


では。

PAGE TOP ↑