戦国無双4をGEO、TSUTAYA、BOOKOFFで売った値段はいくら?黒夢のテーマソングは何?

3月20日に発売開始になった戦国無双4について書きます!

sengoku4

戦国無双4をいますぐ売ったらいくらで売れる?


つい先日に発売開始になったばかりのゲームソフトについてわずか3日で買取記事を書くのも僕か買取専門店ぐらいじゃないですか?

でも僕は書いちゃいます(笑)

BooKoff

BooKoffオンライン


買取価格は⇒5,000円

お店の販売価格は⇒5,950円


TSUTAYA

ツタヤのNET OFF

買取価格は⇒4,850円

お店の販売価格は⇒5,498円

TSUTAYA

GEO

GEOの宅配買取

買取価格は⇒4,800円

お店の販売価格は⇒ごめんなさい調査中です。

GEO買取価格

※これらの情報はすべて2014年3月23日朝の時点での価格です。
実際に商品をお売りになる時は直接お店に聞くか、ご自分で調べてください。


テーマソングは『黒夢』の曲

今回の戦国無双4のテーマソングは随分懐かしいバンドの『黒夢』です。

僕はあまり知らないんですが、僕の兄が高校生の頃よく聞いてて、なんだかうるさい曲だなぁと思って以来聞いていなかったので、20年近くぶりに聞きました(笑)

曲名は「Reverb」こんな英語聞いたことないっすね。エコーとか反響とかの意味らしいです。

【ポイント10倍】黒夢/Reverb (通常盤)[AVCD-48968]【発売日】2014/3/26【CD】


この初回版には戦国無双4のゲームで使えるなんとかコードが入ってるみたいです。でもなんとなくそんなに注目するほどの特典か?って感じがします。(なんとなくです…)


黒夢かぁ、清春でしたっけ?もうけっこう歳ですよね??


さいごに


ほんと、ゲームって凄いっす!

だってプレイヤーの僕らがこんなに感動できるものをクリエイターの人達は、それを考えて、デザインして、クリエイティブして…。


凄くないっすか??この能力!


映画には一つのシナリオと一つの結末しかないのに、戦国や他のゲームにはいくつものシナリオと結末が用意されてるんですよね~。すっげぇ~っすね!!


僕も、このサイトに来てくれた人が、僕の記事をを読んでくれておもしろいなとか、タメになったなとかほっこりしたなとか…

みなさんの心を振り子が振れるように、少しでも動かすことができたらなと思ってます。

PAGE TOP ↑