ロンドンハーツのネットムービーで競馬好きジャンボケ斉藤の送信メールがヒドイww

ronha-

昨日のロンハー3時間スペシャルでウーマン村本がかなり面白いことになってましたね!


女性のファンはかなり減ったんじゃないかな?

他にもキモすぎることやってるイタイ芸人がいるので調べてみました!


ジャンボケ斉藤は子供達の王子なのにorz


ジャンボケ斉藤は、NHKの『できた できた できた』という番組のガッツ王子を演じていました。

知ってる人も多いのかな?番組では斉藤はなぜか小学生役です。

なんかよくわからないけど、な~んにも知らない世間知らずな小学生。

同級生の小学生に日本の常識!!を教えてもらうお粗末な、デカすぎる小学生。

そんなガッツ王子ことジャンボケ斉藤が、見事なほどアダルトな話題がww


スポンサーリンク


ロンハーのネットムービー第2弾の内容がヒドイ



全国放送でオンエアーできないようなシーンをネット上だけで流して楽しむロンハーのネットムービーで

『裏でこんなことやってます』の回でジャンボケ斉藤が裏でちょいちょいヤバいことやってるようなのでシェアしようと思います。

おデブ芸人の渡辺直美(ビヨンセの口パクものまねする子)がジャンボケ斉藤の送信メールをのぞき見したところ、とんでもない内容のメールを送っていたようです!!

その内容がこちら

ヘッダー

とてもじゃないけど僕の口からはOOOの部分は言えないので本家のサイトでロンブー淳さんの口から聞いてください!

テレ朝動画『#6-3裏でこんなことやってます第2位』


もう一つ王子キャラぶち壊しネタ


上で話したような子供達の王子はなんと競馬場で100万円も損したことがあるようです。。

そして、馬券の買い方は一般の人はオッズが低いからなかなか手をださない複勝がメインだそうどす。

僕も若いころ競馬場に行ってたけどなかなか複勝は買う気にならなかったなぁ

だって100円分の馬券買って、当たっても120円とかにしかならないから自然と掛け金が大きくなってきて、雪だるま式に損する額が増えてしまうからです。

ギャンブルはこわいこわい。

さいごに


ジャンボケ斉藤はなんとなく美系よりだし、目力もあるからついついトークをまじまじ聞いちゃいませんか?

ヒザ神(フルーツポンチ村上)の後輩のようだけど、下剋上的な相撲とかも面白かったし、

けっこうファンなんです(笑)

そうそう、

さいごにYOUTUBEにジャンボケ斉藤をボールペンで描いてみた的な動画が、

本人に激似だったので紹介して終わりにしま~す。では!

PAGE TOP ↑