なでしこジャパンにはかわいい子だっているんだぞ!!俺の推しメンは仲田ちゃん!プレイだけじゃないってとこ魅せてやれい!

なでしこジャパンアジア制覇

先日とうとうアジアを制しましたね!いやマジ凄いっす。プレイだけじゃなくルックスでも世界に通用するようになってほしいです(笑)なでしこジャパンが今後目指すはオリンピック制覇ですね。

でも今までの女子サッカーってあんまり可愛い子いなかったですよね?ってか沢さん全ぜn…あっ、いやいやそうじゃなくてただ単にどうせ注目されるなら可愛い方がなんとなくいいよなぁって思っただけです。

今日は僕がなでしこジャパンで最も可愛い子「MVC(モースト・バリアブル・キュート)」を発表しちゃおうかな。

いいですか?こんなんで?えっ、ダメ?でももう書いちゃってます(笑)

SPONSORED LINK


まずはみんなに人気の選手達

感情表現豊かな猶本光(ナオモト ヒカル)さん浦和レッズレディース所属

まずはちょっと前にネットで話題になった猶本さんです。
この人のプレイ集が動画であったんだけど、マジうまいですよ。この人だけは可愛い画像より動画から観てください!

=猶本光プレイ集=


動画真ん中辺りのクライフターンヤバイっすよね。僕もやってみたいなーアレ。サッカーは中学の体育以来全然やってないけど…。

画像はこちら

猶本光1

猶本光2

猶本光3

この人に限っては僕がタイプではないんですよねぇ。みんなどこを可愛いと思ってるのかわけワカメ状態です。

鮫島彩(サメシマ アヤ)現Houston Dash

この人は体の大きな外国人選手にも引けをとらない固いディフェンスが特徴の選手でプライベートでも固い守りをしてるかは分からないけど、けっこう人気者


鮫島1

鮫島2

ソバージュみたいな髪型がどうも僕には合わない・・・。


山下史華(ヤマシタ フミカ)藤枝順心高校

リトルなでしこの現役高校生、まだまだあどけなさが残るとはいえかなりのポテンシャルを秘めてます。きっと。


山下1

山下2

スポーツやってるとやっぱちょっと男の子っぽいですね。じつはぼく体育会系の女子が苦手だったりしたりして・・・


いよいよMVCの発表

仲田歩夢(ナカタ アユ)INAC神戸レオネッサ

紹介はあとでいいのでまぁみてください、この僕のドンピシャタイプぶり。

仲田1

おいおいなんだよこの笑顔。首、傾けすぎだろ、おじさんが支えてやんぞ。

仲田2

おいおいイチゴちゃん美味しそうだなおい。髪の毛で耳隠しといたほうが可愛いぞおい。なんだかんだで俺もイチゴちゃ…ry

仲田3

おーい誰の応援してんだぁ?こっち見てくれよー!髪の毛サラサラすぎやしねぇかー?

仲田4

おっ、お、なんだ?天使が俺に何のようだよ?何笑ってんだよ?最後なんて言ったんだよ?

可愛いすぎです。マジで。バレンタインにチョコ持ってきてくれたら赤飯炊きます。


まとめれるのか?おい!

最後の歩夢ちゃんは完全に妄想モードに入ってしまいましたけど、どの選手も人気がありますね。どこぞのトドクロだったか、にゃーけびーよりよっぽどこの子達に萌えちゃいません?ドロドロした感じもなさそうだし、完全に実力主義だし。

みなさんもたまには女子サッカーを濁った目で観戦してみることをおススメしますよ(笑)


あっそうそうさいごに沢さんの面子も保っとかないといけませんね。画像載せておくんでみといてくださいねーー←棒読み

沢さん

PAGE TOP ↑