【動画】妖怪ウォッチの主題歌を歌うドリーム5の重本ことりがクソとか言うんで・・・

ドリーム5重本ことり

僕は怒ってます。それはそれは、もう信じられないくらい。信じられないくらいちょっとだけ怒ってます(笑)


まずは下の動画聞いてください!

=ようかい体操第一=

この動画見てどう思いました?曲の途中でヴォーカルの女の子がウ〇チやク〇という何ともお下品な言葉を連発するとこがありましたよね?(開始から3分後くらい)これがどうにも許せないんです!

ということで、ドリーム5の重本ことりがどんな子なんだ?と調べちゃいました!


1500人の中から選ばれた逸材だった

問題となっている(僕の中では)妖怪ウォッチの主題歌を歌うのは、知っての通り『ドリーム5』という5人組のユニットです。

妖怪ウォッチの他にも教育チャンネルの「はなかっぱ」のエンディングも担当してましたね。

で、この子たちは14歳から17歳までの男女で構成されててボーカルはこの子。

ドリーム5ボーカル「ことり」」

「重本ことり」っていいます。

なんで風呂上がりかは分からないけど、実はこのドリーム5のメンバーことり以外の4人はあるTV番組内の企画によって 開催されたオーディションで1500人の中から選ばれた逸材だったんです。

SPONSORED LINK


NHK番組天才てれびくん主催のオーデション



ことり自体は超有名音楽レーベルエイベックスのオーディションで以前から音楽活動をしていたんですけど他の子たちはNHK(教育チャンネル)の「天才てれびくん」という番組の企画オーデションで選ばれたんです。


ドリーム5についてもっと知りたい方はwikipediaで確認してみてくださいね!

wikipedia確認する→ドリーム5詳細重本ことりの歩み


僕が言いたいのはですね!低学年の子供達が楽しみにしているようなそんな番組の企画で召集されたいわば子供達の
模範となるようなユニットなのです。

そんな子達がこんなウ〇コまるけの曲歌ってたら、この先日本がウ〇コまるけに・・・orzそんな不安が頭によぎってしょうがないんですよ!

だから今日はリーダーのことりんに一言言ってやろうと思ってるんです!!

僕は本気です!「本気」と書いて「マ….ry」うっ、ちょっとキモイな

ドリーム5にモノ申す!

僕は今からエイベックスに電話かメールそれとも手紙かを送って、もっと日本の子供達を大事にしろ!って言ってやる・・・・・



勇気はないので、ここでぼそぼそっと言います・・・・。

おい!ことり!よく聞け!君たちドリーム5はだな~
ことり画像

コラ!髪の毛をグシャってすんな・・・よ、より選りの、日本を代表するメンバーであって子供達の模範となるような、そんな






ことりウインク



・・・そんな・・・存在に・・・なっ、なんだそのウィンクの上目づかいは?いいか!ちゃんと聞け!・・・・・・






えっ!












ことり水着




ちょ、ちょ、なにそんな格好で「プン!」とか言ってんだよ。
おまえ、そ、それでも反省してんのか?おまえの曲聞いてくれてる子供達にちゃんと感謝の気持ち持ってんのか?ん、どうなんだ?







ことりの手紙

あ、ありがとう、ことり。おまえこれからもがんばれよな!

PAGE TOP ↑