妖怪メダルがローソンでも予約困難!コンビニ全般で売り切れ続出らしい!

みなさん知ってますか?


「妖怪ウォッチ」が子供達に大人気すぎて、あちこちでグッズが品薄の状態が続いて
いるらしいですね。


妖怪メダルをコンビニで予約


特に妖怪メダルはコンビニに問い合わせてみても、いつ入荷するかすら分からないようで、
相当数の親達はメダル難民になってるようです(笑)




あっ!そうそうみなさん

妖怪メダルって何に使うか知ってますか??


妖怪メダルの使いかた!


昔のビックリマンシールとは違ってですね、

妖怪メダルに似たシール


ただシール集めて「うへへッやったゼ!お菓子なんかいらねぇよ」ポイッ!


とか言って全校集会で校長先生直々に注意されるとかって感じではないんです(笑)


実はですね~、


この妖怪メダルは、もっとレアなメダルをゲットするために買いまくるんですよ!



エッ!?それじゃぁビックリマンシールと同じゃぁ?


慌てることなかれ、人気があるのには実はもう一つ理由があるんです。



3DSで使える特別なメダルをゲットできる


買ったメダルの裏にはQRコードが書いてあって、それを3DSで読み取ると、

なんとも不思議!ゲーム上で特別なガチャメダルがゲットできちゃうんです。



だからみんな、こぞってメダルを買いにいくんですよ(笑)





でねでね、気前のいい子供達はネット上でそのQRコードを晒してくれたりなんかしてるんです。


これはチャンスとばかりに僕もその恩恵を享受させてもらいました!


=妖怪ウォッチのQRコードをゲットする=




ありがとう!助かるぜ!


こんなに必死になって親が苦労しても我が子はすぐに飽きて、また他のゲームへいく・・・。


悲しいかなこれが親の宿命なのだ。


では。

PAGE TOP ↑