【動画】サッカー日本代表「大迫」がハンパないと言われる動画がコレ!高校サッカーの後ろ向きトラップがプロ級

大迫がハンパない

ワールドカップ初戦はコートジボワールに負けちゃいましたね。本田が1点入れたとこまでは良かったんだけど・・・。

まぁ気持ち切り替えて次のギリシャ戦に向けてやれることやってください!

大迫!たのむぞ!


対戦相手が認めた「大迫ハンパない」

大迫は何故か代表入りしても騒がれてないようだけど、高校生の時は対戦相手が認めるほどハンパなかったようです。

結構有名な話なのでみんな知ってるかもだけど、

高校サッカーで大迫率いる鹿児島城西が対戦した滝川第二の選手。3年生の中西君が試合後のインタビューで、異常なほどのハイテンションで語ったコメントがマジでウケます(笑)まぁとにかく見てください。

=大迫ハンパないって、もう。=

どうでした?この子の方がハンパないテンションでしょ?いや、マジセンスあるわ。

SPONSORED LINK


ハンパないTシャツ

この子のインパクトが強すぎたのか、中西君の「大迫ハンパない」の顔がプリントされたTシャツが出回るほどです。

ハンパないTシャツ

がんばれ!日本!

とにかくあと2戦のグループリーグで勝ち点を取って決勝ラウンドに進んでほしいすね!


大迫聞いてっか?ハンパないとこ見せてくれよな!がんばれよ!



P.S.
大迫の「ハンパない後ろ向きトラップ」と「超高校級のゴール集」も載せておきますね

=大迫ハンパない後ろ向きトラップ=

=大迫勇也の超高校級ゴール集=

PAGE TOP ↑