「ダメよ〜ダメダメ」日本エレキテル連合の素顔にせまる!未亡人朱美ちゃんには想像もできない過去があった?!

日本エレキテル連合素顔
「ダメよ〜ダメダメ」と、恐ろしく気持ち悪い化粧でテレビの前の僕らを驚かすのは『日本エレキテル連合』女性お笑い芸人の二人組です。一発屋の臭いがプンプン漂ってくるこの2人の素顔に迫ってみたいと思います。

SPONSORED LINK



メインのネタは「ダメよ〜ダメダメ」(笑)

日本エレキテル連合

日本エレキテル連合と言えば、白塗りの気持ち悪い顔で、デカイ方の女性が「ダメよ〜ダメダメ」と繰り返す~未亡人朱美ちゃんシリーズ~これがメインのネタです。というか他のネタは全部続編のような….。

他にも500種類以上のネタがあるらしいけど、そこまで興味が湧いてきませんね。(底が見える感が否めない)ただ、ネタは真剣に考えてかなりシビアに作っているそうです。(考え抜かれたダメよらしい…)

とりあえず、ネタを見てみますか!

『日本エレキテル連合』~未亡人朱美ちゃんシリーズ~


いやぁただただ気持ちワリ~っすね。まぁでも一応最後の方でオチというか考えさせられる部分があってジワジワくる感じはあります。でもやっぱキモイっす。朱美ちゃんの素顔とか全く想像できないですね。

オヤジの方は普通にそのままいそうです。

日本エレキテル連合の素顔

日本エレキテル連合の素顔

左の白塗りの方(未亡人朱美ちゃん)が「橋本小雪」さんで、右側の朱美ちゃんに言い寄るオヤジの役が「中野聡子」さんです。素顔が全く想像できませんが、決して美人ではなさそうです(笑)とにかく見てみましょう。

二人の素顔とは

日本エレキテル連合素顔

どうです?左が朱美ちゃんの方で右がオヤジ役の方です。朱美ちゃんは想像通りちょっと大きめな女性だけど、オヤジ役の中野さんは癒し系で、この顔タイプって男性の人多いのでは?

まぁやっぱり美人ではなさそうですね。

朱美ちゃんはガールズバーをクビになってた

以前、どこかのネタ見せ番組で~朱美ちゃんシリーズ~の続編を披露した後に、ゲストの関根勤さんが暴露してました。

以前、朱美ちゃんは東村山のガールズバーに勤めていて、1年間勤めるも指名が全く入らずその後お店をクビになっていた。

なぜ関根さんがそこまで詳しい話を知ってるのかは分かりませんが、本人もそれは認めてました(笑)あの雰囲気でガールズバーとか想像つかないですよね!

あっ、いやたぶん普通の化粧ですからね!白塗りはしてませんよ!あんなのだったら指名どころから面接すら通りません。

まとめ

このお二人どうやら、志村けんさんを崇拝しているようで、少しでも志村さんに近づきたく志村さんと同じ地方に引っ越してきたらしいです。

で、ラジオ番組中に泣きながら志村さんに向かって「ネタをパクらせてください!」と直談判したそうです。志村さんもそれを快く承諾してくれました。その時の画像が下のツイートです。



志村けんさんは先日、優香との決別で話題になっていたところなので、レギュラー番組に出演したりってこともありそうですね。

参考
志村けん、優香の間に何があったのか?!降板そして卒業へ

PAGE TOP ↑