深津瑠美の可愛い画像がヤバい!スピード退社は結婚が理由なのか?さんまに選ばれた美女達の中に素人女性もノミネートされていた

みなさん、深津瑠美さんを知ってますか?
そうこの赤い服着た美女です。
深津瑠美画像

このルックスを見て分かる通り、僕の中で今後ブレイクしそうなアナウンサーの1人です。というかもうすでにブレイクしているからこそこの記事書いてます(笑)

SPONSORED LINK



わずか一年でフリーアナウンサーへ

この姫、実は岡山放送へアナウンサー入社しその翌年にはフリーのアナウンサーへ転身するという何とも自由奔放ぶり。

就職して1年で独立していくなんて僕みたいな社蓄サラリーマン気質の男にとっては想像もつきません。

で、その自由奔放さは大学在住の頃からもうすでに始まってます。

大学はキリスト信者のプロテスタントが通う名門お嬢校フェリス女学院の出身です。

在学中には雑誌Rayの読モとして活動していて、また別の雑誌の東京ウォーカーの読モコンテストで「ミス東京ウォーカーのグランプリ」に選ばれたりなんかもしてたりします。

他にもまだあるんですよ、モデルの仕事をこなしながら『夕刊フジTV』のキャスターに、IBMのイメージキャスターみたいなこともしてます。その活躍あってかフェリス大学ではフェリストロンゲスト?という凄いのか凄くないのかよくわからない称号を手にしてます。

なぜこんな自由奔放なことして順風満帆な活躍ができるのでしょうか?僕なら器用貧乏でどれも中途半端な感じに終わるんですが・・・。

どうやらそれは大学の校風にあるのかもしれません。

フェリス女学院校長に聞くフェリス女子とは

これについてはフェリスの校長が別のサイトで語っていたので引用します。

生徒たちには自由な校風の下で、のびのびとやってもらいたいんです。ですから、生徒同士で競わせるようなことはいっさいしていません。学校のテストの成績を張り出すようなことはしませんし、学業による選抜クラスもありません。せいぜい、高校3年でおおまかに文系理系のクラス分けがあるくらいです。生徒たちには主体的に勉強してほしいと思っています。


なんかお嬢様学校のイメージとは違いますね。そりゃ瑠美ちゃんものびのび育つはずです。

深津瑠美の「結婚」

深津瑠美の結婚

上の画像、可愛いはずのチワワちゃんがどうでもいいただの犬にしか見えないのはほっといて、瑠美ちゃんはその美貌から「スピード退社は結婚が理由か?!」みたいな感じでネットで話題になってましたが、それはただの噂です。

先に言ったように、岡山放送退社後はフリーのアナウンサーとして活動してます。それに僕ができる全ての情報ネットワークを駆使しても、「結婚」という2文字はおろか「熱愛」や「彼氏」という言葉すらでてこなかったです。はい。

だから安心してください、あなたにもまだチャンスはあります。まぁ最低でも年収3000万ベリーは稼いでおいた方がいいと思いますけどね(笑)

27時間テレビで注目を浴びた

で、なんで岡山放送をたった1年で辞めてフリーに転身したアナウンサーがこんなに騒がれているのかというと、実は先日放送された「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」。

その中のさんまと中居くんコーナーで、「さんまが選ぶラブメイト10」っていう企画で深津瑠美の名が出てきたためです。

さんまが選ぶラブメイトトップ10


  • 1位 綾瀬はるか
  • 1位 剛力彩芽
  • 3位 北川景子
  • 4位 どっかのゴルフ場の女の子
  • 5位 佐々木希
  • 6位 井上真央
  • 7位 鶴見知利子
  • 8位 女子テニスのブシャール
  • 9位 深津瑠美
  • 10位 街で握手した女性

さんまが選ぶ深津瑠美

街で握手をした女性って気になるな。僕もね昨日良い発見がありました。毎朝立ち寄るコンビニのレジのいつも冴えない女の子を右側からみたら全然イケてたっていう発見ww

毎年、さんまのこの発表に影響されてネット住民は陰ながら選ばれた女性達を探しまくってるようです。ってあなたもその一人ですか?(笑)


鶴見知利子って知らない人多いですよね?だって人間ではないですから。アニメのキャラクターです。

鶴見知利子

さんまが選ぶ鶴見知利子

テニスのブシャールもどうぞ

さんまテニスのブシャール

たぶんですけど、「今でしょ!」って言ってないですよね・・・。

まとめ

深津瑠美は現在NHKの夜遅くに放送されてる、スポーツ番組『ワールドスポーツMLB』にキャスターとして活躍してます。

さんまに選ばれたことで今後どのように活躍の場を広めていくのかは分かりませんが、もうちょっとムッチリしてもいいですね。

平愛梨のムチムチ画像の記事でも書いたんですが、細身のモデル体型には世の男性達は正直胃がもたれてます。消化しきれません。

この先、瑠美ちゃんがムッチリしてくるのを期待しておきましょうか。今日はそんな感じで終わります。

あっ、そうだここだけの話なんですけど、この記事読んでくれた方には特別に、他の記事も読んでいって僕を喜ばせることができる権利があります。

下のリンクからホームに戻って最新の記事読んでくださいね!ねっ!

ホームに戻って他の記事を読んでやる



PAGE TOP ↑