ブスがイケメンとキスし続けた1週間後の結果がもの凄いことになってる?!「123☆45南川 泉」

あなたは今までの人生の中でキスをしたことがあるだろうか?まさか毎日してるなんていうぶっ飛んだ人はいないだろう。しかし、もしいるとしたらそれはアメリカ在住の人であろう。

僕もアメリカに移ろうか?いや、やめておこう。それより横でパジャマの間からぽろろ~ん♪とお腹を出して寝ている妻と仲良くしよう。そう、夫婦なのだから。

SPONSORED LINK



動画を真っ先に観たい人はこちら

と、その前に下の記事読んでから観ていただいた方が、喜びます!


お笑いコンビ「123☆45」南川泉

BeeTV番組の「てっとり早く男にモテる方法」の企画で、ブスが一週間イケメンとキスされ続けたらどうなるか?

この企画が予想以上に女心を写しだしていて注目を浴びてるので記事にします。
まずはその南川について触れておきましょう。

いずみよ~こ
今回話題にするのは女性お笑い芸人「南川泉」←上の画像で左側の女性

でも、みなさんが気になってるのはココのはずです、そうこの二人のコンビ名。「123☆45」←これなんて読むと思いますか?これ知った時思わずこう叫びたくなります!「よめるかぁ~!!」

実際叫んだ僕が言うんだから間違いない!

いいですか?123☆45→→「いずみよ~こ」

読めr・・・ry

一応ネタもみておきますか?

~仙台お笑いコンテスト予選~




初日の緊張した様子

ブスは初日….あっ、失礼。南川は初日、6年間も彼氏がいなかったせいかとても緊張した様子でした。

企画開始前のインタビュー

初日の南川

それはそうですね。終わった後イケメンは何も言わずスス~ッとその場を立ち去ってしまうんです。茫然となってましたね。

初回後の茫然とした表情

茫然とする南川


南川は3日目それを味わう?

初日は緊張しまくってた南川も3日目にもなると、かる~く女をだしてきます。こんな発言までしてイケメンを若干上から見てます(笑)

南川そのテクニックを評価する

それを評論する

女性は変わりますね。やっぱ「恋すると女は綺麗になる」これ本当なんですね。たしかに可愛くなってきてるもんなぁ。


ブスがイケメンと1週間キスをした結果

このあと南川はどんどんキレイになっていきます。外見だけではなく、なんか心が乙女になっていくのが分かります。

仕草が可愛らしく、好感をもてる女性になっていきます。

この後の展開もぜひ記事にしていきたいんだけどこれ以上書いてしまうとネタバレになってしまうのでやめておきます。

5日目辺りに急激に「女」になるのでそこら辺が見どころになってきます。動画自体はちょっと長くて16分あるので心折れずにしっかり観ておいてくださいね。

では、これで♪

PAGE TOP ↑