セロ、フジテレビの番組内でたねあかし【動画】セロマジックに平愛梨がやらせ発言?!マジギレセロに弁明

セロが平愛梨の発言にキレる
セロといえば、郷ヒロミやマイケル富岡を思わせるルックスで有名かどうかは分かりませんが、かなりの「目力」をもったマジシャンです。

夜の方は間違いなくテクニシャ….おっとやめておきます。

今日はそんなセロが番組内でマジギレしたっていう噂を聞いたので記事にしました。早速どうぞ!

SPONSORED LINK



平愛梨がやらせ発言


ある番組でムチムチボディを披露して注目を浴びてる平愛梨の天然発言で、生放送の現場を騒然とさせる出来事が起こりました。

参考
平愛梨は何カップ⁈天然ムチムチ画像

先日放送された、フジテレビの特番「マジック新世紀セロ 生放送SP」の中でスタジオの愛梨ちゃんが中継でマジックを披露したセロに対して言った一言が番組を騒然とさせてました(笑)それに対してセロが完全にキレてましたww

これが話題になってる動画です。ワゴン車に手を付いたままホバーボードで宙に浮いた状態でアナウンサーやギャラリー(サクラ?)の所まで来るという演出です。

話題になってるマジギレシーン


天然でコメントしちゃってるけど、スタジオの芸人達はかなり焦ってましたね。生放送ならではの表情に妙な緊迫感がたまんない(笑)

というか、僕でも気になる点がいくつかあります。
  • ・そもそも車に牽引されてるのがバレバレ
  • ・ワゴン車の窓(手を付いてるとこ)が何故少し開いてるんだ?
     細長いブツを回収するためか?(動画27秒付近)
  • ・セロがホバーボードから降りる時前足をスリスリ(動画27秒付近)

バックトゥーザフューチャーを再現したとか言ってるけど、宙を浮くことができるホバーボードなら車と一緒に登場する必要ないんですよね。怪しいです。

ワゴン車の窓が開けてあるのは絶対になにか意味があって何かを回収するためでしょうね。で、さいごセロがボードから足を離す時にその足をスリスリして、足とボードが外れてるのを確認する仕草をしてます。ここもまた怪しいっす。

まぁ結局僕にはタネ明かしなんてできっこないんですけどね(笑)

でも平愛梨が言ってた他の番組がたぶんコレっていうのは分かりました。ウドチャンが出てたやつですね。

トリックハンター!宙に浮くウドちゃん


この動画の音声がコンピューターなんでちょっとイラッとします。動画開始1分間ほど観るだけでいいです。あとは観なくていいです(笑)



この問題発言に対して平愛梨はツイッターで弁明?謝罪ともとれるつぶやきをしてました。


おいおい、自分でタネ明かしてんじゃねぇかよ!いまさら何言ってんだよ!

っと言ってやりたいとこですが平愛梨ちゃんは可愛いのでなんでも許します。男のサガってやつです(笑)

随分久しぶりに出てきたセロが今後また注目を浴びるのか?ってことより平愛梨のムチムチボディの方が気になる今日この頃です♡(キモイなおい)

PAGE TOP ↑