高橋ひかるが美少女グランプリに選ばれた動画と画像あり!!中学は滋賀のどこにあるのか??

グランプリ受賞

今年で14回目となる『国民的美少女コンテスト』のグランプリに選ばれた高橋ひかるさん(12歳)。

この子がどんだけ凄いかいろいろ書いてみます。

SPONSORED LINK



どう見ても不健康じゃね?


僕はここ最近、口をすっぱくして言っています。女性はムチムチくらいがちょうどいいんだ!っと。でもね、この子高橋ひかるちゃんのガリガリ具合は尋常ではありません。まぁでも可愛いから許しますがw



おい、ちゃんとご飯食べろよ!と言いたくなるのを通り越して、だ、大丈夫か?ぼ、僕の顔でよければあげるよ、ほら。

高橋ひかるガリガリ

アンパンなら必ずこう言ってますね。いや本当に凄いからみてくださいね。

高橋ひかる画像


高橋ひかる痩せすぎ


高橋ひかる痩せすぎ2


ホントすごいでしょ?体の抵抗力低そうです。かる~く心配になります。

【動画】美少女コンテスト受賞式




高橋ひかるは滋賀県出身


なにが凄いかってこの美少女コンテストに応募したのが8万1千人。その頂点をとったのが他でもないこの高橋ひかるちゃんなのです。

でもって、過去には米倉涼子や上戸彩ちゃんもグランプリに輝きました。過去のグランプリの活躍ぶりが凄いだけにブレイク間違いなし!とまで言われてます。

今わかる範囲で高橋ひかるちゃんのプロフィールをまとめてみました。

高橋ひかるのプロフィール

  • 名前:高橋 ひかる(12)
  • 学年:中学1年
  • 出身:滋賀県
  • 中学:不明
  • 部活動:バスケットボール部
  • スリーサイズ:考えるのはやめましょうw
  • カップ:いやホントやめましょww

ごめんなさい。通ってる中学までは分かりませんでした。どこなんでしょうね。

まとめ

受賞してまだ間もないので詳しい情報が全然ありません。徐々に細かい情報が出てくると思います。

ここ数日はあちこちのテレビで放送されること間違いないので、動く高橋ひかるをみてください!ミヤネ屋は間違いなく放送するはず(笑)

では今日はこの辺で。

高橋ひかる

PAGE TOP ↑