志村けん、優香の間に何があったのか?!降板そして卒業へ。あの貧乏コントはもう見れないのか??

志村けんと優香の別離
志村けんの番組と言えば自分の好みの女優やグラビアモデルをつかまえて、番組に出演させ、世の男達を興奮させてくれるなんとも奉仕精神の旺盛な神番組である。

最近話題になったのがこちら「だいじょうぶだぁの平愛梨がムチムチボディがヤバい!」

みなさんも知っての通り、その女優の中には笑顔が愛らしい「優香」も入ってます。

しかし、そんな優香がある決断をします。志村と決別。毎年恒例の志村の誕生日会にも出席しなかった…。

今日はその優香がブログで意味深な発言をしてたので気になって記事にしてみました。

SPONSORED LINK



誕生日6月27日に更新されたブログ

優香はその日34歳になったそうです。

信じられませんよね?
ゆ、優香が僕と同い年なんて信じられますか?俺も磨けば光るかな?←頭皮が光り始めてる



本日、34歳になりました。

早すぎる日々の中で、大変な事やしょんぼりしたり。ドキドキと胸が高鳴ったり。緊張と興奮と幸せを今まで以上に感じられた33歳。

まだまだ未熟ですが、30代は、もう立派な大人なんですよね。 大人なんだけど、思っていた大人になっていないような、なんとも不思議だと毎年思うけれど。

人生を振り返った時に、33歳を必ず想うだろうな。

そんな濃い33歳を過ごしました。

そして、またこれからも楽しみです。

一歩ずつ、しっかりと踏んで、踏ん張る。

慌てずに、ゆっくりと。着実に。

みなさん、いつもありがとうございます。

これからも仲良くしてください。


よろしくお願いします。


(`・ω´・)b


33歳への執着

優香はこの1年間の出来事や自分の心の変動を生涯忘れないと言っています。

みなさんも自分に置き換えてみてください。生涯忘れられないような時間ってありますよね。

それはきっと、あなたの心を大きく揺さぶる出来事が連続して起きた時ではないですか⁇

それに伴って大きな決断をした時に人は深く記憶に焼き付けるのだと思います。

そうです優香は33歳で大きく決断したのです。お前はなに目線なんだってのほっといてくださいねww

志村けんとの決別


2002年、優香が22歳の時からずっと二人は一緒に番組を盛り上げてきた。志村けんが優香を見初めてコントの相方に大抜擢。

そしてこれが僕と同世代なら誰でも知ってるであろう定番のコント。
「貧乏コント」だ。

優香と志村の貧乏コント

動画はこちら。

志村けん優香の貧乏コント



どうですか?大して面白くねぇよ、毎回オチが一緒じゃねぇかよ!とかそんなんじゃないんです。こんなはっちゃけた演技を元グラビアアイドルがしますか?普通はしないでしょ?これをできるようにさせたのも志村けんそのものだと僕は思ってます。←別に志村けんを崇拝してるわけではない。

そんな彼を彼女は切った。それが問題なのです。優香どこかの番組で語っていました。

何かを捨てて新しいことやる。


たしかこんな感じだったような気がします。
何かを捨てるの内には志村けんが入っていたのでしょう…。

まとめ


ここまで優香ベースて話てきましたが。実は志村けんも相方となるべく人材を発掘したようで、今では菜々緒がお気に入りだそうです。

というか、他にも多岐川華子なども気になるご様子。けんちゃん尻軽いな、おい。

まぁお互い巣立ちの時だったのかもしれませんね。

では最後にまとめます。


「志村けんはただの○ロオヤジ。」←雑

PAGE TOP ↑