ファーストクラス続編が決定!!新キャストにはアツイ女達が続々登場!放送終了からわずか4カ月のマウンティング

ファーストクラス続編スタート
沢尻エリカの主演で話題になった、ファーストクラスがなんと放送終了からわずか4ヶ月で続編が決定しました。今度はさらにパワーアップしたマウンティングを披露するそうです(笑)

SPONSORED LINK



アツイ新キャスト達

エリカ姫、菜々緒、佐々木希。日本を牽引する豪華キャスト達に今回新たに太刀打ちするのはこれまた豪華女優陣かどうかはわかりませんがかるくご紹介します。

ともさかりえ

ファーストクラスともさか

えっとこの方、若干傾いていますが、いけます。いけるはずです。ともさかりえってまだテレビ出てましたっけ。随分ひさしぶりに見るような気がするけどまだ活動してたんですね。

なんとなく顔つきが優しいからこそ伝わる恐さみたいなのがあるはず♪

鈴木ちなみ

ファーストクラス新キャスト鈴木ちなみ

どうしてグラビアの人はこんなアレなんでしょうかね。男心をそっとくすぐってきますね。女心くすぐる男の仕草「車のバック駐車の腕」とかいうけど、男心をくすぐる女の仕草はきっぱり「前かがみの谷間」しかありまへん!

大御所『夏木マリ』

熟女好き男子にもっぱら人気の夏木マリさんはアメトークでおなじみの『つるとんたん』(東京・大阪に展開するうどん屋)をプロデュースしてます。

ファーストクラス夏木マリ

”ファッション界のゴッドマザー”を演じる夏木さんのとても62歳には見えないアグレッシブな活躍に目を引きます。この人に怒られたら冗談抜きでビビりそう。ってか撮影現場もヒヤヒヤでしょうね(‘_’)

新キャストはまだまだいます♪

  • 篠原ともえ
  • 木村佳乃
  • シシド・カフカ
  • 余貴美子
  • 倉科カナ

さてさて前回よりパワーアップしたとフジテレビお墨付きのマウンティングのほどはいかほどでしょうね。熱い女のバトルに乞うご期待といったところでしょうか?

8年ぶりの主演

前期のファーストクラスで沢尻エリカは8年ぶりの地上波主演を演じたそうです。それまでいろいろなスキャンダルがありましたね。

このドラマは、もともと下町のしがない衣料店でボタンを売っていたエリカ姫(っちなみ)がひょんなことからファッション雑誌の編集部で働き始めたことから物語がスタートします。

自分には縁がないと思っていた憧れの仕事に胸を膨らませ入社した。それもつかの間、そこには女同士の激しいつぶし合いがあった。つぶし合いといっても表向きは褒め殺し?ではないマウンティングの嵐。

そんな下町あがりだったはずのちなみ(エリカ姫)がパワーアップしたファーストクラスでどんなバトルを繰り広げるのか?そして新キャストの女優陣たちとの絡みもみどころです。

ファーストクラス続編は2014年10月毎週(水)22時から放送開始です!!

PAGE TOP ↑