田中美保のショートな髪型が天使すぎる!【インスタ画像あり】夫稲本を応援する天使が競技場に!!!

マッシュルームのようなショートカットと、幼少時の僕らのあのマドンナを彷彿させる童顔の笑顔がたまらなく天使に近いと評判かどうかはわかりませんが、今日は田中美保さんについて書きたいと思います♪

田中美穂の天使ぶり

田中美保さんのショートカット集

まずは、なにわともあれ、とにもかくにも、世間から天使と呼ばれてるかは分からないその笑顔をとくとご覧あれ!

SPONSORED LINK


まずはこれ!ソフト悩殺

田中美保

まずは準備体操です。鼻血でぶっ飛ばないように徐々に悩殺されていきましょう!


夏の素肌がたまんない美保さん

薄着の田中美保

どうですか。女性にとって何気ない薄着が僕達男性陣をいちいち興奮させますよね。ついつい脇の下あたりに目線が移ってしまいます(笑)

ちなみに同じようなアングルで平愛梨ちゃんの画像もあります♪

参考
平愛梨は何カップなんだ⁈天然ムチムチ画像あり!



結婚式?ドレス姿が天使の羽衣に見える??


結婚式田中美保
誰かの結婚式に参加した時の写真でしょうか。可愛らしいドレスに身をまとったこの子はまるで羽衣をまとった天使。←くどいですね(笑)


田中美保ドレス

これはモデルの撮影のお仕事です?きっと結婚式をテーマに撮影したんでしょう?隣にいる男性は誰なんでしょうね?

ムッムッ!こんな素敵な天使と永遠の誓いを交わすことなど神が許してもオイラが許さねぇぜ!

稲本!不仲説とかながしてんじゃねぇよ。。サッカーに集中しろ!集中!



ラストはジワジワくるとんでもない画像


とんでもない田中美保


バックの紅葉と紅のドレスをまとった美保さん素敵です。こっちを向いてよと言いたくなるのを我慢して、目線を下に落として見ましょう。

今から大切なこと言うのでしっかり聞いてくださいね~♪

そう首元のネックレスの先にある飾りの丸いお皿というか花というか。

その飾りを頂点にして二等辺三角形になるように左と右に線分を伸ばしてください。そうです薄ら見えるそれは紛れもなくアレです。可愛い小ぶりなあれです。これ以上は言わせないでください。マジでヤバいっね。

田中美保の生声が毎週土曜に聴けちゃう

僕が住む地域には愛の電波が届かないのか、生声を聴くことはできません。しかし、東京近郊に住む人達には朗報です。

普段ラジオを聴かない人は毎週土曜日夕方14:00~14:55の間に「FM TOKYO」を聴いちゃってください!田中美保さんの生声好評中です!


「FM TOKYO」の公式サイトでいろんな情報GETしちゃってください!

田中美保HAPPINESS×happiness公式サイト


競技場で観戦する美保さん


「僕らの天敵」夫稲本の試合をわざわざ競技場に訪れ観戦する美保さん。

川崎フロンターレの試合等々力競技場にて



等々力競技場は神奈川県にあります。地図の①のところです。
田中美保等々力競技場

本人がどこに住んでるかは知りませんし、隣の女性が誰なのかは分かりません(キッパリ☆)が素晴らしいですね。夫の頑張る姿を応援するその姿がまた愛らしい。

みなさん僕の質問に答えてください。「僕の嫁もいつか汗を流して働く旦那の姿を応援してくれる時がくるのでしょうか?」

では。「天使に願いを☆」

PAGE TOP ↑